公式サイトとかフリーDVDのこととか

ついにDVD-BOX発売まで10日切りましたね。
公式サイトもニュースやらコメントやらたくさん更新されていて、祭り前って感じです。
アニメに対する桑沢先生のコメントって初めてみたので嬉しいです。
あと原画展行きたい!! ですが近場で原画展ないのが残念。誰か行かれた方おりましたらレポートよろしくお願いします~。
<さて、先日書いたフリーDVDマガジンのcodeNEOですが、入手できました!
私はなぜかA4サイズだと思いこんでいてA4の方のラックばかり探していたのですが、なんとA6でした。比較の為にフィルム置いてみました。
何でA4だと思いこんでいたのか……。
GEOまで行こうかと思っていたのですが、ローソンであっさりと。雑誌のラックの前についている小さいラックに入っていました。
BGMがなかったのが残念ですが、結構長く、名シーンいっぱい見られてよかったです~。
名古屋ですか?
あと、緑山高校関係ないですがこのDVDには個人的に好きな蛙男商会さんの映像も入っていて嬉しかったです。
他にも盛りだくさんで楽しかったので入手してない方もぜひゲットしてみてください。

codeNEOについて

昨日は自宅近くのローソンでなかったので、今度は会社周辺のローソンで探してみたものの、まだありませんでした。
駅の中や施設の中以外で私が知る限り2番目に小さいコンビニだからでしょうか……?
ホットペッパーはめちゃくちゃ積み上げてあったんですけどね。
今週の日曜日にGEOの近くに行くのでそちらの方でチェックしてみたいと思います。
というか、手間考えたら素直にサイトから送ってもらうのが早いような気もしてきました(笑

広告情報

いよいよあと2週間になりましたね。
かなり早いうちに予約しましたが発売日に届くかどうかが心配です。
さてさて、最近の広告情報です。
全てチェックしてるわけではないので細かいページなど見たよ!って方はコメントででも情報いただけると嬉しいでーす。
11月21日 石丸ダッシュ
11月22日 ビジネスジャンプ インフォ
11月22日 スーパージャンプ インフォ
11月30日 hm3
あと、フリーDVDマガジンcodeNEOにも動画が収録されているそうです。
サイトにも真ん中よりちょっと下に緑山高校載ってます。
私は本日ゲットに行ったんですが、うちの近所のローソンにはまだありませんでした。
またゲットしてきたら記事書きたいと思います。