4巻ゲット♪

なんというヘタクソな写真。
ということで、本日コミックス4巻入手しましたー。
道に迷った先で入ったファミリーマートにありました。ビニール袋に入っていたのが良心的♪
無事に家にも帰れたので、ちょこっとだけ感想。
4巻は南国戦からです。やっぱり海豊さんすごいし黒谷様は面白すぎです。
個人的にこの試合が一番好きなんです。
が、一番好きなシーン(最後のアレ)は次巻だったのでコミックス引っ張り出してきて続き読みました。
このコミックスで初めて緑山高校読む人もいること考えると、ウチのサイトネタバレしすぎかも……。
巻末に付いてた緑山検定はもちろんパーフェクトっす。

amazonで買うならこちら→緑山高校 4 白熱の準決勝!!編 (4)

リミックスの発売日とオンラインコミック

原作コミックスのページにも書きましたが、コンビニコミックスの発売日は下記の通りのようです。
 4巻・・・・・・6月25日(月)発売
 5巻・・・・・・7月23日(月)発売
 6巻・・・・・・8月11日(月)発売
最近は入るコンビニの2件に1件はあるように思います。
でも今日は2巻と3巻置いてあるコンビニでもまだ4巻はなかったです(´;ω;`)
それと、最近「緑山高校」で上位にヒットして気になっているのがebookjapan
オンラインコミックの販売サイトで、緑山高校も全巻揃っています
早速ソフトをインストールして立ち読みしてみました。
画像でもちょこっと紹介しようと思ったのですがスクリーンショットは撮っちゃいけないようです。
紙が劣化しなくてかさばらなくていいんですが、コミックスとほぼ同じ価格というのが……。
昔は持ってたけど…とか、未読の方にはいいかもしれません。
※FirefoxのIEtabで見ようとすると強制終了するのでお気をつけて!