球速200キロのピッチングマシン

しびれる快感、君は打てるか球速200キロ
数日前にニュースで見たときに、二階堂思い出しました。
バッティングセンターのサイトはこちら→
で、180km/hバージョンですが、動画がこちら↓

そりゃ他のチームの人打てないわって納得。横綱の骨も折れます。
やはり野球経験者の方は挑戦したいものなんでしょうか。
わたくし、運動音痴なのでバッティングセンター自体行ったことございません。
挑戦されたことある方おりましたら、ぜひぜひレポートお願いいたします。

オンラインコミックと緑山高校検定と

緑山高校で検索をして2つ面白そうなサイトを見つけました。

1つめはコミック24時間100円レンタルのサイト。緑山高校は3巻までありました。
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/201/
楽天ダウンロードebookみたいなもんですかね。
で、もうひとつは緑山高校検定!
私もちょっと前にyahooで作りました(コレ)↓が、他にも作っていた方がいたなんて感動。


マニアの方、是非是非挑戦してみてください。

緑山高校検定(アニメ版)けんてーごっこ

私も認定証もらってきましたよ。

東京学院のセカンド、自分のサイトカンニングしたのは内緒。

久しぶりにテレビ放送みました

先週新しくケーブルの工事もやってもらって、昨日久しぶりに緑山高校を視ることが出来ました。
結局3、4話は見られませんでしたが、5、6話ギリギリ間に合った!
好きなキャラベスト5くらいに入る東郷さんが活躍(?)する回。原作の東郷さんも素敵だけど、声が付くともっと素敵。
あと北村、ぼーっとしてるのに俺様キャラだったんですね……。