広告情報

いよいよあと2週間になりましたね。
かなり早いうちに予約しましたが発売日に届くかどうかが心配です。
さてさて、最近の広告情報です。
全てチェックしてるわけではないので細かいページなど見たよ!って方はコメントででも情報いただけると嬉しいでーす。
11月21日 石丸ダッシュ
11月22日 ビジネスジャンプ インフォ
11月22日 スーパージャンプ インフォ
11月30日 hm3
あと、フリーDVDマガジンcodeNEOにも動画が収録されているそうです。
サイトにも真ん中よりちょっと下に緑山高校載ってます。
私は本日ゲットに行ったんですが、うちの近所のローソンにはまだありませんでした。
またゲットしてきたら記事書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)