リミックス6巻

高校野球真っ只中、「緑山高校」を読むと迫力がなくなって困りものです。
ちなみに高校球児のうちの弟(緑山高校を薦めても食い付いてくれない)、県予選で負けたそうです。
さてさて、コミックスの第6巻、今日ゲットいたしました。

次回予告もなかったし、「ご愛読ありがとうございました」とあったので、リミックス版は甲子園編で終わりなんでしょうかね。
本編以外のネタバレになるのであまり書かないようにしますが、歯ぐき王子……(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)