チャンネルNECOで始まりました

第1回の放送終わりましたね。
只今夏休み中で健康的すぎる生活を送っている私には、23時は深夜でした…。テレビはつけていたのですが、睡魔が……。
「遅れて来た勇者たち」が流れていたのとか、断片的には視た(聞いた)記憶はあるのですが。
前話までのあらすじはまだなかったんでしょうかね。
まあまだ3回もあるし、早速明日にもあるし、そんなに悔しくはないっす。
ところで、テレビ放送のあった翌日の昨日は、うちのサイトの訪問者数もいつもの3倍に!
やっぱりテレビってすごいー。初めて緑山高校を視る方もいると思うので、急きょ左サイドメニューの登場人物のところに“ネタバレあり”と入れてみました。
それにチャンネルNECOのサイトでも、ケーブルテレビの番組欄でも、思いっきり結末が!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)